2012年9月2日日曜日

単語は苦手、単語は苦手


重要なので2回言いました。
よくよく思い出してみれば、大学受験の時も、単語の穴埋め問題みたいなものは簡単な単語でも非常に苦手でした。
実際の問題にはでないので、苦手でもあまり関係なかったのですが…。
9/2試験の予想と反省です。

R:24点
今回も単語分からない→テンション下がる→時間もなくなるのコンボが発動…。
過去の失敗を反省してテンポよく解いたので、大失敗は避けたのですが…。

L:24点
会話が苦手。生徒の行動の理由もちゃんと覚えとかないと…。

S:23点
タスク1、2がわりといえる。これがGoodでなければ(そうでない可能性は高い)、いろいろ気をつけてかえなければいけないところがたくさん。

W:24点
Integratedの3つ目の対比がうまくかけたかが疑問…。リスニングは相変わらず全部聞き取れたはず、ただ全部盛り込もうとすると時間がなくなってきます。

ということで予想は95点。

3回分のスコアがnot availableです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿